Displaying posts categorized under

映画

【映画】 ナルニア国物語 ~3章~ (ネタバレなし)

金曜から公開の新作映画「ナルニア 3章」をみてきましたよ たいへん楽しくみてきました。満足~♪ 悩んで3Dでみました。とくに違和感のない3Dでしたよ。 あいかわらずイギリス英語はききとりにくいハナですがw 先月にみたハリポタといい、いまは観たいなぁ、と思う映画がいっぱいあってこまってしまいます。。日本より安いとはいえ、オクラホマよりは倍料金なんですもの。。 日本での公開は2月だとか。 なので内容はふれないでおきます。 ちなみに。 映画の邦題は『アスラン王と魔法の島』、原題は『The Voyage of the Dawn Treader』 本の邦題は『朝びらき丸 東の海へ』 です。 私としては内容、大満足ですのでぜひ観てもらいたいなぁと思います。 これを機会に英語で読んでみるのもいいかもしれませんねぇ。 本屋にいくと「小さい子」向けの本も売ってます。オーディオブックというテもあるか。 応援おねがいします   ↓↓↓   【DVD予約】ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 [Blu-ray] 「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り (岩波少年文庫)

【映画】 無花果の顔

2006年の映画。 このころまだ日本にいた私は、じつは観たくて気になってて結局みれなかった作品。 Kidsのいないうちにゆっくり観ようと思ってレンタルしてきました。(カリフォルニア万歳w) 監督・脚本 : 桃井かおり 出演 : 山田花子 、 桃井かおり 、 石倉三郎 、 HIROYUKI 、 高橋克美

映画「トワイライト」とディズニーランド

Kidsが日本に発つまであと・・・・・・・日しかありません。 そんななかですが、今日は映画「トワイライト~Eclipse~」をみてきました 今日から公開です。 どこで観ようかとなやみ、ダウンタウン・ディズニーにあるAMCという全米1?という規模のシアターにしました。なぜか、というと、、、ディズニーランドの年パスで割引になるからww 映画、楽しめましたよ。 内容は秘密にしておきます。日本公開はいつですかね? で、映画が終わってから(すでに夜9時すぎ)ダウンタウンディズニーをちょっくら散策。 本当はなんか乗って帰ろうとおもってたんだけど、ちょうど花火が始まったりで結局あきらめたのさ。 ぶらぶらしながら、ディズニー・ストアに入ってみる。 すっごい人の山。。 だけど、がんばってここでいくつか日本へのお土産を買いました。 主にKidsの友達へ、ね。 なんだかんだと100ドル近い出費になり  ・・・・ しかし、ここでも年パスが使えて20%引きになりました 年パス、買っててよかった・・・。

パーシー・ジャクソンとオリンパスの神々

みてきました~ 「アリス~」とどっちにするか、ってもめて結局パーシー。